★ballaholic × asics★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



この黒いのならイイかも!



っと言うのですが。。。



昨日は仕事終わってから



百恵のバッシュを買いに



閉店間際に入って



色々見ましたが



まぁ〜会うのが無い!!!!!



NIKE は痛いらしく



ずいぶんデカいサイズ買わないといけないし



それやと縦が合わへんし★



やっぱアシックスか★



でも



アシックスも昔みたいに



エエのも何か無いよなぁ〜★






ジャパン!!!!!



みたいなのないもんね★



パパ的には





ハイタイム復刻したら



ソッコー買ってやるのに★



そんなこんなで



とりあえずバッシュ難民なので



アシックスならサイズ



ネットで買ってもいけるから



ネットで見るこ?



っとなり







コレならイイかな★



っと言うから



ふーん



高いな。。。



っと思ったけど



もはや無いから買うしかなく



ポチっとしようと思ったら



抽選!?



はい???



抽選て何???



ボーラホリックとアシックスのコラボかい‼︎



ストリートボールのやつね★



そうなのか★



いやいや



知らんがな!!!!!



早よ送ってこい抽選とかエエから★



アシックスのやつで



デザインが百恵が気に入れば



それでエエねん★



もしコレが当たらんかったら



どうしよう。。。



それにしても



10,000万円くらい覚悟していましたが



まさかの20,000円近いというか



甘かった★



少年野球のバットが40,000円する時代です★



ナメとったなぁ★



トポスで買った6,000円のバット



振り回しとった僕の少年時代とは



ワケが違うよね★



百恵の好みは





こんなんです★



きっと★



こんなん好きなはず★



でも無いしサイズ分からんのよ!!!!!



ホンマに何でも高い時代やのう!!!!!



とりあえず



抽選ヤメて★



カエル しょ カエル