★Thin out HIMAWARI★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



朝の6時半から花壇でヒマワリを



ちょいと間引く仕事★



発芽率75パーの割りに



よう出たやん芽!!!!!





こうして分けて



離れて植える★



暑いから早よからやるスタイル★






完璧やん★



この調子で花壇に最前列に



並ばせました★





ここにヒマワリ咲いたら



めっちゃ可愛いやん!!!!!



っと



6時45分頃



ランクルに乗ってグラサンかけた



茶髪にパーマに金メッシュの



派手な男がやってきて



百恵には絶対やらんと言っていた



バギーのシールをくれました★





おおおーいっ!!!!!



シャンクスよ



いや



JUN よ



お前も派手な男やのう!!!!!



連日ありがとう★



そして



こんな早よから職場行って



やっぱり仕事できる奴は



早起きやのう!!!!!



っと



さっそうと去っていくシャンクス★



さすがや★



百恵にエエ土産がでけた★



早起きしたらエエ事があった朝でした★



さぁ今日もしまっていこう★



カエル しょ カエル