★Netflix × THE FIRST SLAM DUNK★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



えーっ!!!!!



Netflix であるやん!!!!!



配信せぇへん言うてたのに



配信するんかーいっ!!!!!






流川!!!!!










ドガッ!!


素晴らしい★



我が家でリョータが大人気★



オカァはんが



この映画一緒に観に行って



花道の顔面シュートで



映画館で爆笑したのを



思い出しました(笑)★



ごっつデカい声で笑うから



ビビったわ(笑)★



スラムダンク面白いわ〜★



カエル しょ カエル