★Your back style is important★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



中学総体へ向かう1年号モッキュー★



ショッカーのマークみたいで可愛いやん★



1年号は背番号もらってないので



出場はできませんが



バスケ頑張っています★



勉強も中間テストに向けて



昨日も5時間くらいしてました★



めっちゃ頑張るな★



ビックリするわ★



うのは昨日



百恵のことを



僕とwife と2人でスゲェなぁ!



っと



感心しているのを聞いて



うのは中学生になったら



ももみたいになる!!!!!



っと言うていました★



そう思わす百恵も



素直に言えるうのも



ナイスやな★





30メートルだけ送っていくスタイル★



10年前の初遭遇から



あっという間に月日は経ちました★





初めて見る妹★






なんやアレ(謎の生き物)は???



っとよう分かってないまま



1年後のうの1才の誕生日には



うののケーキのプレートを



ちゃっかり奪う姉に成長★





こりゃあアタシんだよ★



ウマウマ★



そんなん分からん妹は






ずっとこんな感じ★



そうやって大きなってきたわ★



最近ごちゃごちゃ言わず(言う暇が無ぇ)



自分のことを懸命にする百恵は



背中で見せていくスタイルになっています★



こういう日々の積み重ねが



将来違う場所で戦っていても



どんな風に頑張って



どんな風に笑っていて



そんなことが



手に取るように分かるような



気がする★



そんな風な



なんとなく兄弟(姉妹)独特の



ものになります★



ケンカしてもエエ



だんごになって育て★



貧乏でも裕福でも



だんごになって暮らせ★



そう思います★



家族はだんごでエエ★



最初の頃はね★



ウチはそろそろ



だんごじゃなくなってきて



それぞれが磨く・鍛える・レベル上げの時間です★



ますますこれから



しまっていこう★



とりあえず



うのは百恵★



百恵はパパとママ★



背中見られとると思って



背筋伸ばしてやっていこう★



ヤーヤー言うていくスタイル★



さぁいこう★



カエル しょ カエル