★CONVERSE ONE STAR J SUEDE BLUE★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



今日コレ見つけて



めっちゃ可愛かった〜★



小さくて入りませんでした★



27センチは小さくて無理ですが



このワンスターは



やや大きめ★



0.5センチくらい



大きい感じ★



履いたら中で沈みもあるし



普段のサイズで買うと



大きいかもね★



0.5センチ



小さくてもイイかもです★



僕は仕事で履く時は



中敷き入れるので



0.5センチ大きいのを履きたいので



マイサイは28.5センチを買います★



っということは



コレは何センチを買えば良いのや???



えーっと



28センチってこと?



仕事ではかないなら



27.5か!!!!!



ややこしい★



っていうか



コレ28.5センチが



そもそも無い!!!!!



28.0 の次は29.0 センチ!!!!!



っということは



俺は28.0 を買うということか★







めちゃくちゃ可愛かった★



実物ホンマ可愛かった★



この季節の



休みの日用に買おかな〜★



仕事の時は



最近ファーストモデルがお気に入り★





昔若い頃



大阪のいる時に履いてたポンプは



かかとがモゲて壊れました★



あれけっこう早く壊れたよね★



久々のポンプは軽くてビビる★



こんな軽かったかな〜★



とりあえず今日見たワンスターは



可愛かったな〜★



写真より素敵なブルーでした★



そうや



ウチのボロのワンスター



履いてみたらサイズ分かるわ!!!!!





9と1/2 でした★



28センチやったわ★



久々に出したら



めっちゃ汚ねぇな!!!!!



靴はキレイなの



履いときたいね〜★



カエル しょ カエル