★What The Fanta★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



こんなのを貼ってみました★



頼むから





ゴミ入れるな★



頼むから★



お願いします★



ここは




こういうことです★



夕方覗くと





アイスのゴミ〜ガーンガーンガーン



アホなんか???



燃えるゴミ入れるな



燃えないゴミも入れるな★



空き缶とペットボトルだけにせぇ★



全くホンマに



アホなんか???



さて



今日から





スコールが入りました★



これはキャプテンが買う



フツーのやつじゃないけど



まぁ買ってくれるやろ(笑)★



そして





何やこれ???



何やこれは!!!!!





試しに買ってみました★






ウノックリンと2人で飲みました★



だいぶミステリーやわ★



ミステリアスドリンクやわ★



僕は



好きです★



明日は定休でございます★



よろしくお願い致します★



カエル しょ カエル