★Oil Cut Rusk GOUTER de ROI★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



wataru さんからパワー回復アイテムの



さしいれを頂きました★



いつもありがとうございます★



育てあげたデニムも



フェザーのアクセも



財布も何もかもカッコエエ★



さっすがの男前にテンション上がりました★



感謝です★



そしてK 子さんから





wife に母の日のカーネーションを頂きました★



wife 感激★



ありがとうございましたラブ



赤はさけたからねピンクハート



っと



赤はアナタたちから渡すと思ってハート



っとのこと★



用意して無ぇぇぇぇ〜チーンガーンガーンガーン



すいません。



でもホンマ優しい人★



感謝です★



そして



Aya ちゃんからは




僕が好きだからっと



お取り寄せしてくれたラスクとか頂きました★



ありがとう〜!!!!!



いつもお世話になってますホンマ★



これ好き〜★



たくさんの優しさに



チョー感謝の1日となりました★



サンキューアリゲッチューでした★



カエル しょ カエル