★Started chilled Chinese food 2024★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



冷やし中華始めましたぁぁぁぁっ!!!!!



2024★



冷やし中華始めました★



やっぱ好きやわ★



そして





コレやわ★



いやぁ〜美味い★



馬馬馬馬★



日本発祥の



日本オリジナルの



中華というけとけど



メイドインジャペンッ‼︎





冷やし中華始めました★



いやぁ〜



好き★



wife はいつも





こんな風に



美味しそうに盛りつけしてくれますが



あんまり混ぜたく僕の為に



僕のやつは





こうやって



左サイドから右サイドへと



そのまま食べ進めていけるように



してくれます★



カレーもそう★



半々にしないようにしてくれます★



『はいっ、コレはボクのピンクハート』っと★



世話かけるなぁ〜★



ありがとありがと★



皿をカチャカチャ



カチャカチャいわして食べるの嫌なのよ★



クチャクチャ言わして食う奴も



かなわんけどなガーン



今度は流しそうめんをしたいと



リクエストしてた



我が家の皆たちでした★



今日もご馳走様でした★



ありがとう〜★



カエル しょ カエル