★Tamanegi from SAGA★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



O 様ファミリーから



プレゼントを頂きました★



ありがとうございました〜★



奥様の故郷



佐賀県からの新タマも頂きました★





嬉しい〜★



タマネギ大好き★



有り難いですホンマに★



今日のシメは






コレでキマり★



ごっつぉ〜様でした〜★



感謝感謝感謝★



美味しかったです★



お腹いっぱい!!!!!



トンカツに薄く切ったタマネギを



た〜っぷり乗せて食べるのが好き★



トンカツソースにゴマをた〜くさん擦るのが好き★



カラシを乗せて食べるのも好き★



牛よりブタが好き★



タマネギ好き★



お疲れ様でした★



えっ?



モッチリングもあったんか!!!!!



フレンチクルーラーが4個やと思ってた★



まぁイイか★



どっちも美味しいし(笑)★



明日もしまっていこう★



カエル しょ カエル