★F-14 Tomcat★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



こんな位牌があんねや★



可愛いやん★



こないだ戒名の話になりました★



戒名とか



俺はいらんなぁ〜★



生きてる時に仏教真面目にやってないのに



死んだ時だけ



ウチは何とか宗やから



って



俺は何宗やねん!!!!!



っという話★



僕の宗派をなぜ勝手に知らん間に



決められているのか?



謎すぎる★



先祖が多すぎてもはや



っという話★



戒名というやつには



ランクがあります★






俺はいらんなぁ〜最高位の名前★



何とか院居士?



ダセェ★



この100万でみんな美味しいもんでも食うて下さい★



僕はオカァはんがくれた名前で良いです★



仏の弟子になるために



戒名という新しい名前はいらん★



仏がどうしても



ドラフト1位で俺を欲しいというならば



そん時は登録名は生前の名前で



お願い致します★









自分の名前でエエでホンマに★



色々お考えがあるでしょうが



僕はコレで良いです★



大野翔平

北村翔平

巨島翔平



今までの人生で



姓は変わっても



名は変わらぬわ★



この名前で三途の川渡ったろ★



娘たちよ



パパに何かあったら



コレを遺書として



そうして下さい★



戒名は無しで★



葬式はお坊さん無しの



パーティー形式で★



念仏はいらんから



トップガンのテーマかけて



ボンジョビもかけて



爆音で歌って笑って



終わらすように★



なんだったら



デニムをたくさん棺桶に入れなさい★



ちょっとクサなるけど★



花は白いのはいらんで★



バラ数本で良い★



ちょっとでエエねん★



wife がその時いないように



約束は守れるように



順番は守りたいですが



まぁそういうことで



娘たちよ



1つワガママ言うならば



髪だけちゃんとセットしてくれ★



三途の川渡る最後の準備は



髪型やで★



戒名はいらん★



翔平でイイ★



★をつけといてくれ



あまりに字足らずやったら★





こんなんでエエで★



何もいらんねやったら





のみでお願い致します★



間違えて





って書かんように★



頼んだで★



三途の川



F-14 トムキャットで



ブッ飛んでいくから★






あの世でパイロットになるパパは★



カエル しょ カエル