★marine × 3★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



K さんから


里親になってくれ!!!!


っと


有難いことに


偉大なる海兵さん達を頂きました★






どんっ!!!!


カッケー★


ありがとうございます★


嬉しいなぁ~★


さて


今日はJUN から


知ってます?


っと


ワンピースネタを聞きました★




この巻なんですが


表紙はご覧の通りなんですが


まさか


1番後ろまで!!!!





何か書いてるわぁ~★


だいぶ知らんかった★


さすがJUN ★


やりよる★


何の悪魔の実を食いたいすか?


などと


小学生の用な会話を延々とできる仲間です(笑)★


白熱しすぎたら


ケンカになるのでほどほどに(笑)★


K さんもありがとうございました~★



イイね★


ワーコレはイイ★


最高★


ふきだし(!)ふきだし(!) SHOWHEY ふきだし(!)ふきだし(!)