★clean clean wife & momo & uno★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



保育園から帰ってから


店の回りの清掃作業に


皆が頑張ってくれました★


特に百恵は頑張ってくれて




駐車場周りの草を抜きまくりました★


一生懸命手が真っ黒になるまで


暗くなるまで頑張ってくれました★



もちろんうのも一緒に★


ゴミ袋3つ以上いっぱいになるくらい


faces の周りだけじゃなく


道路もやってくれました★




ホンマありがとう★


これでクタクタになった百恵は


帰って風呂に入って


ご飯も食べずに朝まで寝てました(笑)★


僕が帰って


起きていたのは





この得意気な次女でした(笑)★


お掃除ホンマありがとう★


感謝★


ヤドンの釣り日和 SHOWHEY ヤドンの釣り日和