★soba festival★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



今日は蕎麦祭りや★


っということで


先日頂きました


鹿野そばを頂きました★


美味しかった~★




特性のおつゆで~★


鴨肉なかったので鶏で★


鶏も美味いわ!!!!


なんと食べながら




ホンマに寝た!!!!


これでイスから落ちたことあります(笑)★


この後すぐ起きて


フラフラになりながら


蕎麦を全部食べて


フラフラになりながら


降りていって寝ました彼女は(笑)★


お疲れさん★


蕎麦美味しかったね~★


Mr.T ご馳走様でした~★


黒猫 SHOWHEY 黒猫