★happy kitchen by mako★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



マコとリサちゃんがくれた


happy kitchen のお菓子★


めっさ楽しんで作ってました★



コネコネ~★



こういうの好きよね★


これを選んで買ってきたマコは


ネルネルネールネの大ファン★


自分が好きなを買うのが


やはり基本★


そしてコイツらは


こんなんが大好き(笑)★




ニギニギしたり


2つにわったり





型に押しつけて


ドーナツ完成~★




可愛い可愛い(笑)★


あとデコレーション★




お手本をママに見してもろて





自分でやります★





上手上手(笑)★


うのは食べても


美味しいっ!!!!


って大喜び★





さすがにさらに上手いのは百恵★


ですが


食べて




んっ?


っという顔(笑)★


あんまり美味しくなかったみたいで


美食家の百恵さんは


作るの9割


っといった感じでした(笑)★


全部食べたけどね★


面白いかったね~★


ありがとうマコとリサちゃん★




腹が地面に落ちそうやで(笑)★


ハートくま左ハートくま右 SHOWHEY ハートくま左ハートくま右