★Yakisoba Vending machine★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



ホテルのアルコールは


高いなぁ~(笑)★


まぁお目当ては


これの横の


これっ!!!!




うわぁ~★


こんなん岡山との県境の


黒尾峠のドライブイン以来


食うたことないわ(笑)★


もはや


我が家は


おかしいことになっていて





買う気マンマン★





けっこう長いのね★


できたぁ~★




焼きそば★






焼きそば祭り★


なかなか


美味しいやん!!!!




なんぼ食うねん





お前さん達は(笑)★


まぁエエわ


オモロいし


こんなん普段ないから


めっちゃ喜んどるし(笑)★


オモロっ★


ムーミン SHOWHEY ムーミン