★A.P.C. OSAKA★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



講習の前にA.P.C. に行きました★


講習の後にしようと思ってたのですが


講習後は縁と周に会いに行くことになったので


予定変更★


僕のA.P.C. プチニュースタンダード★



イイ感じMAX やったんですが


もう飽きた(笑)★


そしてデカイ!!!!


馴染むを通り越して


伸びとる★




素晴らしい仕上がりなのですが


A.P.C. の『バトラープログラム』に


今回持っていきました★


ようは買い取ってくれて


次の新品を半額!!!!


半額で売ってくれるというプログラム★


査定2秒で終了★


めっちゃエエ!!!!


っとA.P.C. の方に誉めて頂きました★


2年でこれは素晴らしいと★


いやぁ嬉しかった★


っというワケで


新品を半額でGET ★



さぁまた作り込んでいこうか★


今回は2インチ落として



29インチで★


パツパツやけど


デニムしか履かない僕には


これがちょうどエエと思いました★



上まで閉まるからエエか★






やっぱセルビッチが好き★






新しいプチニュースタンダードで


6年目も頑張っていきます★


えび SHOWHEY えび