★Mustache under the nose★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




鼻の下のヒゲ★


かなりの脱毛具合です★  


こないだは首の下を載せたので


今回は鼻の下★  


剃って1日後の写真ですこれ★





鼻の下全ての部分が


この赤丸の色具合でした


剃った直後でも★


かなり鼻の下は青いというか


ヒゲが濃くなってました僕★


今のところこの赤丸の部分だけが


残っている状態★


残っているといっても


元の量よりかなり減ってますがこの部分★


脱毛できた部分と


まだ毛周期にあってない部分とで


非常に分かりやすいので


blog に掲載しました★


ヒゲを抜いたみたいに


ツルツルなので


メチャクチャ嬉しいです★


早く赤丸の部分


なくなって欲しいわぁ~★


脱毛エステの結果出まくりです★


お客様でも


先日ですがお1人


鼻の下のヒゲ


5回でツルツルになって


脱毛エステ終了した方も先日おられました★


僕は自分の鼻の下のヒゲ


なくなってきて


メチャクチャ嬉しいです★


お客様にも


なんでそこだけ残してんの?


っと聞かれるほどで(笑)★


残してるワケじゃないんですよてへぺろうさぎ


もともとココは全部この色やったんですよ!!!!


っと


トークもよく盛り上がります(笑)★


脱毛も育毛も頑張ってます


faces です★


わんこちゃん faces わんこちゃん