★The 8th time of wedding anniversary vol.2★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




お手紙を頂きました★


昨日前倒しで


結婚記念日のお祝いに


行きました★


土曜日は遅くなるし


ちょーど良かったので(笑)★


僕もwife へ


年間3回のラブレターは


かかさずお渡し致しました★





ほんで


焼き肉に行きました★





喜ぶウーノ★





たくさん食べるモッキュー★


酔っぱらって


絡む





僕★


帰ってから


モッキューは





僕に手紙を書いてくれました★






ママとパパだそう★


ママ大きいな!!!!


パパ小さくね?


ウーノも書いてくれました★





はい?


ああっ!!!!


なるほどねっ!!!!






分からんわっ!!!!


何にしても


幸せな


結婚記念日でした★


ワハハハハ★


感謝★


はーと SHOWHEY はーと