★Bosai Zukin★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




ホンマに泣いて帰って来た二人★


よほど怖かったみたいですが


閉店間際


Nari すけが遊びに来てくれて





百恵は全回復(笑)★


ルンルンになって良かった(笑)★


ナイスNari ちゃん!!!!


感謝★


不安いっぱいなのが


ウーノです★


断固として


寝る時も


保育園からお借りした


これを





かぶって寝る!!!!


っとのこと★





汗かくで?


大丈夫なんこ?





ホンマに?






寝た。


もうエエわ★


一応脱がせて


もし夜中地震あったら


ソッコーかぶせてやるから★


たいへん貴重なアイテムをお借りできて


有り難いです★


おねぇちゃんなんか


怖がって!!!!


っというたら


わざと




怖がれる演技力★


さすが演技派の本格派★


ぬかりがねぇわ★


あげく




謎のドレスアップ★


Jack の結婚式の時のドレス★


ミニスカになっとるやんけ(笑)★


何って


この人が地震怖い怖いって


一番怖れてたのにね(笑)★


しかし防災頭巾ですが


僕が岡山から引っ越してきて


最初にビックリしたのが


皆学校のイスの背もたれに


この防災頭巾をつけていたこと★


初めて見たので衝撃でした★


ホンマこれは助かります★


あったほうが絶対エエ★


パニックになってる子供たちを


しっかり守って下さった


保育園の先生たちに


心から感謝です★


ありがとうございました★


マリオ SHOWHEY マリオ