★Thank You spt.2016★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




ワックスかけれました★


やっとや(笑)★


やっとワックスかけました★


ピカピカいい気分で


9月も終了★


今月も心からありがとうございました★


脱毛エステ&フェイシャル・トリートメントを


始めた今月★


よいスタートもきれました★


来月も頑張っていこう★


9月ありがとうございました~★


Mamuko SHOWHEY Mamuko