★Thank You Kanji & MeG 2016★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




毎年毎年


素敵なプレゼントを


贈ってくれる


京都の二人★


TAFhair のKanji & MeG ちゃん★





別注チャンピオンの


カットオフ仕様の


スウェット★


カッコエエね~★


ホンマありがとうございます★




長袖のTシャツとあわせて


かっちょ良く着たいと思います★


めっちゃ温かくてビックリ★


嬉しいね★


そしてそして


毎年手紙をくれる


可愛いMeG ちゃん★






いっつもホンマありがとう★


マメやわホンマ★


尊敬する素敵な女の人です★


そしてさらに




きたっ(笑)★


これ欲しかったやつ(笑)★


さっそく




スキャン!!!!


そして





余白多くして


ケータイに送り込んで






ロック画面に(笑)★


イイねぇ~★


ケータイつけるたびに


TAFhair という(笑)★


このデザインやばい★


毎年毎年


本当にありがとうございます★


二人の愛で嬉しい誕生日でした★


感謝★


Wハート しょ Wハート