★New key 2016★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




カギ要らんようになったやつ★








新しいカギ★


嬉しいね★


さっそく★





キーケースに装着★


そして


壁ぶち抜いて


ベニアを貼っても尚


飾っていた




『Jack』のアイコン★





ここに


大工さんに脚立借りて(笑)★






装着!!!!


なかなか工事も進んできました★


倉庫部分も


かなり変わってきました★


順調順調★


感謝です★


エロ目 SHOWHEY エロ目