★TENRI × CHIBEN★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




ネットでライヴ中継見れるから


スゴい時代です★


奈良県の決勝戦★


天理のキャプテンで4番の選手は


中3まで


faces に通ってくれてた


大切なお客様!!!!


勝ってくれ!!!!


甲子園に行ってくれ!!!!




始まった!!!!


そして僕もお客様来るので


中継見れませんが


その子が打席の頃を予想して






ほらっドンピシャ!!!!





頑張ってる!!!!


カッコイイね★


そしてお客様終わって


中継見たら




最終回!!!!


3点差!!!!


やけど



泣いてる!!!!


そりゃ泣くわ!!!!


最終回やけどノーアウト


満塁やん!!!!


イケイケ!!!!


イケイケ天理!!!!





うおぉぉぉぉっ!!!!






いけぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


春の選抜の覇者


智弁を倒せっ‼





いけぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!






あっ!!!!






負けちゃいました。。。







ちゃんと試合見れなかったけど


素晴らしい試合でした★








勝って欲しかった~★


でも


とてもとても


カッコ良かったです★


しかし


勝って欲しかったなぁ~★


しかし天理の粘りは


感動でした★


素晴らしかった★


泣きそうになりました★


ナイスゲーム★


いやぁ燃えたわ久々に野球で(笑)★


ナイスゲーム!!!!


ホンマ夏だけは


店にデッカイTVをつけて


スポーツバーみたいに


高校野球中継を


ずっとつけときたいわ★


天理最高でした★


ありがとう~★


スイカ SHOWHEY スイカ