★BONOS × Mr.T★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




朝イチ


恩師Mr.T から


ボノスのパンのさしいれを


頂きました★


ありがとうございます★


毎度毎度ホンマありがとうございます★




モモとウノに!!!!


っと


パンダさんを(笑)★


大喜びでした★


しかも美味いしっ!!!!




ナポリタンと焼きそばパン★


ナポリタン!?


スゲェ!!!!


初めて見た(笑)★


wife は焼きそばパン大好き★


ちくわパンと


焼きそばパンが


大好きなので


朝から大喜びでした★


先生いつもありがとうございます★


とてもとても感謝です★


インターハイ頑張って下さい★


応援してます★  


ポムポムプリン SHOWHEY ポムポムプリン