★The best sales on the 1 day★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




まさに大漁★


っというのが


上半期最後の日曜日★


とてもとても嬉しいことがありました★


faces 開業以来初のこと★


ほとんどのご来店のお客様が


うちをずーっと支えてくれてる


超常連のお客様ばかりで


感謝感謝の1日でした★


こんなに超常連のお客様ばかりになる


1日も珍しく


そしてスパーキングを通り越した


スパーキング・メテオな1日★


上半期最後の日曜日に


こんな日がくるとは思いませんでした★


とても嬉しく


感謝に溢れる1日でしたが


1人では限界もあり


wife も頑張って仕事してくれて


百恵もうのも


たくさん我慢して協力してくれました★


うのを二時間ほどおんぶして仕事して


腰がおかしくなったのと


昨日の月曜の僕のダメージ具合は





朝からこんなん(笑)★


飯もたいして食えず昨日は寝ました★


今日は正月以来朝8時まで寝ました★





スーパーハッピー★


回復回復★


さて百恵を病院に連れて行くか★


釣りに行きたかったなぁ~★


雨はどーなんやろ?


上半期あと少し!!!!


気合い入れて


感謝いっぱい


頑張っていこう★


とりあえず今日は


回復の1日にしよ★


デブ faces デブ