初の実践報告です(・∀・)ノ
この日は待ちに待った週末(@゚▽゚@)
データを見る限りエヴァをちゃんと扱ってくれてるホールに行くことにデータだけではなにもわかんないですけど…(´Д`)
朝イチは基本並びません毎日抽選で朝早すぎなんですよ(_´Д`)エヴァ人気ないから座れますしΨ(`∀´#)
いざ実践・・・
投資2kで200G回る・・・
これ設定10やなΨ(`∀´#ソンナノアリマセンシワカリマセン
235G チェリー ガセBIG(´Д`)NBIGデスまぁどんな形でもコインが出てくることは良いことです(@゚▽゚@)
ボナ中はチェリーは来ず16Gですからね・・・
持ちコインでショフリ強スイカから赤R
ここで覚醒入れうまくはまり判別要素はは申し分ない・・・
まぁ26Gで単独ガセBIG引いたんですがね(・∀・)ノ
設定差ありますが分母でかすぎますよ(´Д`)
しかもどうせ引くなら違うの引けよ右手…
GG2回…
まぁベルは6ぶっちぎりなんでやめる理由もありません(・ω・)
さらっといきますね(・∀・)ノ
128 チ青R
659 チ青
16 チャンリプ青
84 チャンリプ青R
50 ス青R
35 チャンリプ赤
73 チャンリプ青
147 チャンリプ赤
146 チャンリプ赤
325 チャンリプ青
112 チ青
まぁ650いってますが私からするとハマリのうちに入りません(_´Д`)ノ~~
ボナ軽くテンポよくコイン増やしてました(・∀・)
ベルは未だに5.8とかで設定10を確信しました(・∀・)ノソンナノナイヨ
今日は勝ったな(`・∀・)
…1118 チ青S
何か?(-_-)
まぁはまりましたねぇ(´Д`)
さすがに辛かったけですね。
天井のない不安感は半端なかったです(_´Д`)ノ
このあとはコンスタントに引けよかったですね。
24 チ青R
84 チャンリプ青
122 単orチ青S
456 チャンリプ青R
13 ス青
48 チャンリプ青R
137 チ青R
235 チ青
177 チ青
82 チャンリプ青R
335 ス青R
51 チャンリプ青
135 チャンリプ赤
92 特リプ赤
81 チャンリプ青
318 チャンリプ青
16 チャンリプ青
このガセBIGはなんとかならんとですか(´Д`)
全く出玉は増えずきつい状態が続いているところでおまちかねの…この辺りで小役を確認(--;)
ベル6.6
スイカ42
ボナ中はチェリー50
スイカ16
訳のわからんスイカの引きに(・.・)という顔になりながらも悪くは無いですがずば抜けて良いわけでもない、ボナ中のチェリーは酷いですね・・まぁ通常はいいので回しますよ(・∀・)ノ
ひとつ気になるのは以前打った5・6と何か雰囲気が違うなぁと思ったくらい(._.)
その感じ何となくわかりますよね(^^;
1002 チ青
ないわぁないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまりやないですか、勘弁してくださいよ。。。
さらっさらの持ちコインで耐えましたが1日に2回はかなりきつい(-ω-)
209特リプ 赤
52 チャンリプ 青
149 チャンリプ 青
126 チャンリプ 青
241 チャンリプ 赤
246 チャンリプ 青
61 チャンリプ 青
317 強スイカ青
107 チャンリプ 青
81 チャンリプ 青R
346 チャンリプ 赤
36 チ赤R
とここで再び小役確認
ベル6.8・・・
スイカ43・・・
ボナ中はまぁ良くないです。
チェリー50
スイカ19相変わらず・・・
8706G
B33 R15
まぁ4だっだじゃないかと思います(^^;
最初が小役がよかったので打ち続けれましたが、悪かったらやめてましたね。
そんな感じで今回はこれまで。
長々とすいませんでした(´Д`)
