雨の庭と春の菫・・・Dave & The Wanderers | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

 

 

週末、寒かったので風邪をひいたらしい。

幸い熱も咳も出なかったが、体調不良で昨日まで2日間ベッドの中だった。

何もすることなく横たわっていると、「小人閑にして不全をなす」のことわざ通り、ろくなことは考えない。

だから睡眠剤を呑んでひたすら眠ることに徹した。

 

おかげで今日から起き上がれたが、雲の上を歩いているような心地だ。

雲に乗れるのは清らかな心の持ち主でないと無理だ。

つまり、ボクの心は俗塵にまみれてない清らかなんだな~と嬉しくなった。

嬉しくなったので、ひょいと下を見たら。久米の仙人よろしく落っこちた。

だってね~こんな可愛い娘が目に入ったんだもんなあ~

煩悩が湧いても仕方がないだろう~

 

 

 

 

 

 

雨の庭と

 

ザギトワちゃんです。

 

 

朝からボクの頭の中で鳴り響いていた曲です。

マイアミのバンドだけど、アセテートを1枚残しただけで(つまりレコードは残さずに)行方不明になったガレージバンドです。

09年に Norton が発掘しました。