今日は祭日・・・The Like | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

爺~爺~爺~と朝からうるさいのだ。

てっきりセミだと思ったので、下手くそ~と怒鳴ってやった。

するとセミはセミでもセミプロだ~い、と犀が現れたのだ。

喧嘩しても勝ち目はない。

さい Decca と尻尾を巻いて退散することにした。





イメージ 1

イメージ 2













負けを認めて降参してるのに、犀のヤツ、今日は祭日なんだぞ~と追い打ちをかけてきた。

仕方がないので、さいでっか~とまた繰り返してしまった。



今年から始まる「山の日」だ。


下界で暮らすと、お金が欲しいとか、綺麗なネエちゃんがいいとか、欲望にまみれて魂が不浄になる。

そんな醜い魂を、深山幽谷に分け入って山の霊気で祓い、心身ともに清らか~になろうという日だ。







間違っても、こんなかわゆいネエちゃんに鼻の下を長くのばしてはいけないのだ。




イメージ 3



















どっから見ても60年代UKにしか見えないが、2000年代のロスのネエちゃんたち。

日本でもちょっとばかし評判になっていたが、まだ現役なのかな??

The Like - He's Not A Boy。



















イメージ 4