贅沢な時間・・・The Standells | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1


久しぶりにゆったりした時間を過ごした。


いつもなら、あれをしなくちゃあいけない、これもしなくちゃあいけない、と何となく急き立てられるのだけど、時間の流れに身をゆだねたままに過ごしたので、贅沢な時間を使ったような気がするのだ。

お金がなくてもリッチな気分になれたのだ。



都内は37度まで上がったらしく、こちらでも日向に出れば30度超の日だったが、室内にいれば27度。

クーラーを入れてるわけじゃなく、風が通るので自然の温度だ。

そんなくだらないことも贅沢な気分になる。

午後2時半の温度計。


イメージ 2














前回に続き、またまた懐かしいバンドを。

スタンデルズ。

若い洋楽ファンにはガレージバンドとして有名なはずだが、60年代、日本でも名前が売れていたのだ。

もっとも、これ1曲しか流れなかったと思うんだけど・・。

正確な記憶じゃないが・・。



Dirty Water。














イメージ 3