父と娘・・・Grace Potter and the Nocturnals | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1


正月2日、って昨日か。

嫁に行った娘が帰ってきたので1日中呑んでいた。

帰ってきたといっても、都内に住んでるので月イチで帰ってきてるんだけどね。

正月は格別ってことで。




3ヶ月か4ヶ月のときの写真。

ボクもまだ若かったなあ~




そんなこんなで酒を飲みながらUで新しい音楽を探していたら、Grace Potter and the Nocturnals というバンドが気に入った。

ヴォーカルの女の子(Grace Potter)のブルージーな声がすっかり気に入ってしまったのだ。

調べたら、すごい人気らしい。

ロックマスコミとは縁を切ったままなので全然知らなかった。




この曲は新しいアルバムに入ってるそうだが、写真は爆発的に売れたという2010年の3rdアルバム。




イメージ 2