サラちゃん、さようなら・・・The Creepshow | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1

1番好きな新しいバンドはサラちゃんが可愛い、カナダのサイコビリーバンド The Creepshow だと何度も書いた。


クリープショウの新譜がいつまで経っても出ないし、例のギター1本5人弾きの Walk Off The Earth の話題とソロプロジェクトのサラちゃんばかりがUに投稿されるので、心配になって調べたら、ああ、なんてこった。
この7月16日に、「さようなら」のヴィデオを本人が投稿してるじゃありませんか~!

いろいろ演りたいのは分かるけど、ソロで演ってる音楽よりも、クリープショウと一緒の音楽が最高なのに(くっすん)。

まず、Sleep Tight というこんな愛しい曲から聴いてください~




ファンならご存知のように、バンドのデヴュー時はお姉さんの Jet 'Hellcat' Blackwood がフロントを努めていたのだけど、身ごもったので妹さんの Sarah Nicole "Sin" Blackwood に替っている。

お姉さんのヴィデオがあったので、妹さんと聞き比べてください。
この姉妹はそっくりなので、間違えてしまう。

最初はお姉さんの Jet さんから。フロントに見慣れない男性がいるけれど、この人が辞めた Matt "Pomade" Gee という人じゃないかと思うが自信はありません。


次はサラちゃん。



そして悲しい、別れのヴィデオ。