ちょいエロなんて大嫌いだ~!!・・・The Tree, The Monsters, The | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1

イメージ 2

ボクは音楽ファンなので、画像には興味がない。
よく、ちょいエロ画像を貼り付ける投稿者がいるが、目をつぶって音楽に聴き入っているので気づかないことの方が多い。

エロい画像より、音楽の方が大事なのだ!!!!!!(←強調しておく)

ブロ友のアバチャンもそうらしいので、音楽ファン共通の心理なんだと思う。

音楽は、60年代ビート・ミュージックの大ファンだ。

そんなボクの耳にガツーンときた音楽をお届けします。

まずは The Tree という Delaware 州のバンドの67年の曲から。

No Good Woman



ドラムもギターもヴォーカルもワイルドでかっこいいですね・・・

あれっ!! 目を開けたら裸のお姉ちゃんがいる・・・!
全然気がつかなった~


これはいかん。
信用問題に関わるので、もう1曲お届けします。


80年代後半に現われたスイスのバンドで、The Monsters の Acid Dreams。


4人の美女のお尻ふりふりがかっこいいですね~


ノってきたのでもう1曲。
ビートルズ上陸以前から演っていたという南カリフォルニアのバンド、The Emperors 。
上陸後に、ブリティッシュ・ビートの影響を受けて作られた I Want My Woman 。


ありゃりゃ、Betty Page ちゃんじゃないですか~!!(消されていたので別を貼っておきます)


おっかしいな・・
今日の選曲は目をつぶっていたのに、どれもちょいエロ画像ばっかりだ。


みなさ~ん、真実のボクを誤解しないでくださ~い!!
本当に音楽だけにしか興味がないんで~す。


その証拠に、1番気に入ってる曲、
The Monsters の Burn In Flames 。
このイカれたヴォーカルはかっこよすぎます~