梅雨子さんに騙された・・・The Nobles - Leaving me alone (thir | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

入梅した途端に雨の降らない異常気象が何年も続いたせいか、今年は久しぶりに昔の梅雨を思い出している。

 

あんなに大嫌いだった梅雨が、今年はいとおしくてたまらないのだ。

 

愛しくて愛しくて、抱きしめたいくらいだ。

 

感情を抑えきれなくなってギュッと抱きしめたら、「あれ~、お止めになって。あたしは人妻なの」と梅雨子さんに言われたのだ。

 

そんなことくらいで引き下がったんじゃ、日本男児の名が廃(すた)る。

 

かまわずギュウギュウ抱きしめたら、「あなた~! ハリ~、ケ~ン、かむばっく~」と大声を出しやがった。



 

質問です。

 

梅雨子さんのご主人って、どなたでしょうか??








 

①ハリー

 

イメージ 1










 

②シェ~ン

 

イメージ 2













 

③張り拳

 

イメージ 3










 

3日前の花火大会の日、奇跡的に晴れたのだ。




 

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8






 

昔の記事を整理していたら、こんなにかっこいい曲を取り上げていた。

 

当時は収録コンピさえなかったが、今日調べたところ、2014年にこの曲を収録した Keystone State Rock Vol.1 がオランダで発売されていたのを知ったので写真を掲げておきます。


 

The Nobles - Leaving me alone (third day gone)

https://youtu.be/mvaM6ij0aBc

 







 

イメージ 9