【複製】テーマ | showha4のブログ

showha4のブログ

ブログの説明を入力します。

また恋活スタート!


熱量が全て 思いを伝える

無難にいかない 攻める


今日のテーマ

リアクションは大きく

全力

話を流さない

同調してあげる

相手の気持ちを言う 共感

笑う

堂々とする

褒める 男ならそれ弱い 惚れちゃう

当日飲みにいく

話を転がしていく 話を飛ばさない

決めつけることで会話が生まれる

〇〇でしょ!

笑わせる。楽しい話をする

たくさん質問しない 面接みたくなる

ふざける

電話する 気持ちを伝える


仕事の話→休みの話→過去の話→恋愛の話


最近のトレンド

野球開幕したねー

ラフティングした

正直不動産面白い

不適切面白い

バチェラーハマってる

謎解きした

バズリズムのライブいった

乃木坂 山下の卒コンみた

千と千尋みた

リトルマーメイドみた

阿佐美冷蔵いった

露天風呂の季節

この前流山のサウナいった話

水風呂はまった笑


あおのオーケストラ 千葉のまくそうがモデル

小松菜ハイボール

グランピングいきたい

マザー牧場

温泉にいく


趣味

野球観戦

サウナ ロウリュウ ととのう

筋トレ ベンチ

ノーベルブライトすき

推しの子

東京リベンジャーズ終わったね

千冬すき

まいきーとの対決

マイキーの過去というかしんいちろうがタイムリーパーだった

マイキーにタイムリーパーばれてマイカーがたけみちを

たけたちとマイキーがタイムリーリープして

人生やり直した きさき仲間にしたり

みんな生きている世界線

きさきのタイムリープ説どうなるんやろ

全然伏線回収してないけどおわるの?

綺麗に終わりすぎ 違和感マックス

みんな幸せな世界

あおのオーケストラ

オーケストラ部の話

青春でよきよき!

実写みた

彼女お借りします ドラマアンドアニメ

スパイファミリー 2期やるね

ちちスパイ!ははいちゃいちゃ

受験の回すき 大丈夫ます!がんばるます!

YouTubeの話

メンバーのネタ

ひかる ばんばんざい しばなん


好きなタイプ

ノリが合う人

笑いのツボ合う人

素でいられる人

嘘をつかない人

頑張ってる人

白いTシャツをペアルックしてくれる人

受けが良かった


笑える話

温泉行ったらみかん食ってるやついた

ミート入りながら仕事する

基本音声オフにしてるけど切り忘れある

ミートにしてなくても歌歌いながら仕事してたら音だしてた

おならするし笑うし笑

ゲップしたらすみません家だとおもいました!


好きな女優 新垣結衣

水曜日のダウン


話すこと 

小松菜ハイボールって知ってる?

YouTubeだと

ばんばんざい しばなん

温泉行きたい〜

インド料理の話


ロッテの話

今年たのしみ


乃木坂のライブめっちゃ盛り上がってた

生駒の登場の仕方やばい

まいやんのガールズルールやばい

なぁちゃんかわいすぎ


清水公園行きたい


流山のサウナの話

流山おおたかの森から駅近!

めっちゃおしゃれ!

サウナも2つある

水風呂が2つあってちょっと暖かい+深い!

立ったまま入れる

人が多すぎ笑

サウナ渋滞だし露天風呂は人多すぎて座れない

休憩スペースおしゃれすぎ

カフェと図書館合体みたいな

めっちゃ良い!!


シンガポールでのカレーの話
手で食べてたら申し訳なさそうにスプーンもってきた
ごっつ おかゆ時間
ロンハー尾形ハナトラみよ

ノーベルブライト新曲よい

あやなんみたいな家族に


下ネタ

好きなの

同級生で相互でするみたいなくだらないのすき


ぽんすまじで可愛い

動画見せる

買い物行きたい!!幕張のイオンいく?

地元の話から営業の頃の話

ままー変な人きたー

雪見だいふくを温めるって話をしたら価値観違うって喧嘩になって別れた話

しょうち!