去年に占った
BTSのグラミー賞獲得なるか?を
外してしまいました









獲得できると書きましたが
できませんでした💦
出たカードは




カップを持った
ペイジ(見習い)のカード





カードの意味は
『まだまだ子どもの美男子』
前回にも書きましたが





ここがBTSの
本当の始まりになります




グラミー賞で
パフォーマンスできたことは
素晴らしい第一歩になりましたね👏






タロットは解釈を
間違えてしまうと
外れてしまうこともあります
(ごめんなさい🙏)





でも
これは、もしかしたら
時代の変化の兆しかも
しれません



これからは
賞や
勝ちや負けは
あまり関係ないかもしれません





他の人と比べて
優位に立つことは
あまり価値をなしません





自分が
どう生きるかが一番大切です






そうなると‥‥
やっぱり
オリンピック🔥の意味も
もう一度考えないと
いけない時代が来たのだと思います





競い合うこと
スポーツの意味




今コロナによって
影響を受けている業界
例えば
音楽業界
スポーツ業界
飲食業(特に夜)
旅行業など




不運なのではなく
いま一度
考え直す時が来たのです




もう
コロナ前の時代には
戻ることはありません




今、この今に
どうやって
時代に合わせて生きていくのか
考えましょう




柔軟な考え方ができる
そこを今
一番問われています





若い子たちにとっては
とてもいい時代が来ましたね





若い子たちは柔軟です
コロナの影響で大変な中
それでも
人生を楽しんでいます😊






見習わなくては‥‥






もう上も下もありません
勝ちも負けもありません
良いも悪いもありません





自分は自分です😊





そう思うと楽になりますね




虹色占い🌈無料診断
まだ受け付けています




お名前生年月日
教えてくださいね












虹色占い🌈
泉 鳳華でした




いつも読んでいただき
ありがとうございます❤️