ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!! | 青桜のレザークラフト日記

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!




青桜のレザークラフト日記

最近ブログの更新が少ないが


このブログを見捨てず


毎日チェックするのだ!!


そして


アニヲタの革職人であっても


ひくんじゃない!!




「でも・・確かギアスって一人に一度、一種類の命令だけですよね~」


青桜のレザークラフト日記

「毎日チェックするのと、ひくなって言うのは重複するんじゃないかと思うんですよね~」



(しまった!! 確かにバンプの言う通り)


(俺としたことが・・・くっ)



「大丈夫ですよ兄さん」



青桜のレザークラフト日記

「ぼくのギアスで時間を止めておきましたから」


「さあ、もう一度」


ロロ・・・


では、もう一度




青桜のレザークラフト日記

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる


ひくんじゃない!!


「それって本末転倒じゃないんですか~?」



青桜のレザークラフト日記

「わたしはいいんですがね」



うるっせ~んだよ


お・ま・え・は~むかっ


青桜のレザークラフト日記


「え~!!」


「仮面をかぶるとゼロになるんじゃないんですか~」


「レッドさんになるなんて聞いてませんよ~あせる



青桜のレザークラフト日記

いんだよ~


グダグダのブログなんだから



青桜のレザークラフト日記

「銀さん!?」



青桜のレザークラフト日記

「いくらなんでも統一性がかけるんじゃないですか~!!」


細かいことをいちいちうるさいよ


だからおまえはいつまでたっても新八なんだよ


本来の姿に戻りやがれ!!



青桜のレザークラフト日記


「・・・・・・・・」


邪魔がいなくなったところで




青桜のレザークラフト日記

今月もよろしく!!


はい、みんなで


「イエス・マイ・ロード」



てな訳で


ホントよろしくおねがいしますあせる






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 良ければポチっとお願いします