今年も祭りの季節がやってきましたー!大げさですが・・・日本人で良かったって思える瞬間ですアップ


まだまだ無理なのに・・・・神輿を担ぎたがる姿は・・・頼もしかったニコニコ


★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


両日とも晴れ晴れ 2日間の参加で、かなりのおやつをゲットさせて頂きました♪


そんな中、初めはやる気満々・・・でしたが・・・


★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


すぐに疲れて、ベビーカー・・・お菓子をもらう時だけ、走って参加し戻ってくるチャッカリ君ガーン

お菓子欲しいから帰らない、そして歩かない。。。せこいぞ。。。。。ママ似かねあせる


町内をぐるりと回り無事終了!!帰宅しようと思ったら、ベビーカーから降りて、元気に走り回り、近所の2年生のお兄ちゃん達に着いて行っちゃったラブラブ! 体力使わないでいたんだろうか・・・・ショック!
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★

去年より太鼓も 上手に叩けるようになりました!! ロボット
★ あきmama の ほっこり行きましょ♪ ★


来年は、もっともっと 楽しんでくれるといいなぁ。。。ニコニコ