6月23日〜25日に行われる公演にて

 

  新規お客様割引キャンペーンを           実施する事になりました!

 

 

 

ショウガールズの定期ライブを見た事がある方のみ、お友達を連れて来てくださると

ご本人様と初めてショウガールズを見に来てくれるお客様共に1000円割引とさせて頂くキャンペーンを実施する事となりました。

お一人様3000円となります!

 

この機会に是非ショウガールズをお友達と一緒に楽しんで欲しんでください!

 

 

 

予約方法と注意事項は以下となります。

 

 

●新規お友達のチケットは自由席のみに適応となります。

●既にご予約されいるお客様は、各公演にある2000円チケットの項目を新たにご購入ください。

その際に備考欄に既にご予約されているチケットの整理番号を必ず記入してください。

記入されない場合無効となりますのでご注意してください。

●新たにご予約される方は、自由席と各公演にある2000円チケットをそれぞれご予約ください。

●どちらのご予約の際にもご予約名は統一してください。

●紹介者様に関しては、1公演につき1人まで新規お友達予約可能となりますので上限各公演で5名

の新規友達チケットを購入する事が出来ます。

●既に予約されているチケットが最前列•2列目のチケットをご購入されているお客様は割引は適応されますが、新規友達との席は離れてしまいますので、ご了承ください。

●既に予約されているチケットが自由席のお客様は、先にご予約された時に発行された整理番号にて新規お友達もご案内させて頂きます。チケット引き換えの際に新規友達チケットの提示もお願い致します。

 

公演の詳細予約ページなどはこちらをご覧ください。

 

 

 

こちらのチケットに関しての問い合わせは

showgirls2022.info@gmail.com

件名に新規友達割引キャンペーンと記載してください。