こんばんはー、今日の日差しで日焼け(火傷)が重傷の岡本です。

 

本日は朝からショーGEKIレッスンにお邪魔してきました。

 



我が師匠おのさんの演技レッスン。

机の上にちょこんと乗るおのさん、お茶目です。

 



そういえば新研修生である湊&絵里の初めて観るなぁと。

 

今回使っている本は『巌窟王』のワンシーン。

復讐とかこう惹かれるなぁ、と思うとかいつまで中二病なんだろう。

 




さてさて、新人さんたちの熱い熱いひたむきな姿を見学しつつ、

ん?なんか熱いより暑いんですが…

そう稽古をしている室内がとんでもないことに…ひゃー。

 





ともあれ若さとは強いですね。

暑さに負けない二人の姿を横目に

おのさんからの細かいダメ出しやアドバイスを「なるほど」、「ふむふむ」と隅っこで脳内ファイルに記録していた。

 

本当によく見てくださっている。

台詞一つ、動き一つにこんなに時間をかけてもらうのは羨ましいと思います。

今年も来月にオープンクラスがございますので、「丁寧に芝居を創る」を体験してみたい方はぜひ!

 

レッスン卒業となったが、時間があったらまた見学に行こうとこれまた隅っこで誓う。

 



あ、忘れちゃいけない宇佐美君。

朝の人通りの多いところで数十メートル先から連続お辞儀をして近づいてきた。

チラチラ周りの人に見られて、新しい先輩イジリありがとう。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定開講】
ショーGEKIワークショップ オープンクラス

 

技術向上のために行っている劇団メンバー、研修生のためのレッスン!

そのレッスンを期間限定で誰でも参加できるオープンクラスとして今年も開講致します!!

技術のスキルアップ、自身の確認、コミュニケーションはもちろん、

10月開催のワークショップ形式オーディションを前にショーGEKIを体験できるチャンスです!

今回も沢山のご応募お待ちしております!

 

◆日程・講師◆
6月
9日(日) 【ダンス】菅原泉
16日(日)【発声】吉川亜州香
22日(土)【演技】おのまさし
23日(日)【発声】吉川亜州香
29日(土)【演技】おのまさし
30日(日) 【ダンス】菅原泉

 

◆会場◆
東京都内スタジオ

 

◆金額◆
1回2500円
6回(通し参加)12000円

 

◆問い合わせ◆
info.showgeki@gmail.com

 

お申し込みはこちらから↓