どーーーーもーーーー!!!!!
ご無沙汰しております!研修生の宇佐美です!!!
 
だんだんと暑くなってまいりましたね!
私は暑がりなので、すでに半袖ティーシャツで生活しておりますよーー!!!
 
もうすでに汗ばんで生活をしているところですが、夏の公演に向けて準備準備!!!
もう汗ばんできた…
そういえば、先日のいずみさんダンスレッスンも汗だくでした...!!!!
 
 
 
(あれなんかわたし踊ってないみたいじゃない....!?)
 
 
あすかさんの発声滑舌レッスンでは…
 
い、いや、体験したというよりは、
まったく理解を超えていたのだが......
 
 
あ......ありのままレッスンで、起こった事を話すぜ....!
 
「おれは、ふつうに立つという事が出来ていなかったのだが、ふつうに立つという感覚をつかんだ。」
 
な....なにを言ってるかわからねーとおもうが、おれも、なにが(ry
 
 
 
そんな身になるレッスンでした!!!
(写真がないので言葉で攻めようと思いました。ジ◯ジ◯好きに伝われっ...!!!)
 
 
本当に何を言ってるのか分からない文章になりつつありますが、やはりレッスンは気づきが多く、大切な時間です!!!
 
 
 
もうすぐ夏が待っている...!!!
 
 
とりあえず
 
 
痩せなきゃ!!!!!!!!!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定開講】
ショーGEKIワークショップ オープンクラス

 

技術向上のために行っている劇団メンバー、研修生のためのレッスン!

そのレッスンを期間限定で誰でも参加できるオープンクラスとして今年も開講致します!!

技術のスキルアップ、自身の確認、コミュニケーションはもちろん、

10月開催のワークショップ形式オーディションを前にショーGEKIを体験できるチャンスです!

今回も沢山のご応募お待ちしております!

 

◆日程・講師◆
6月
9日(日) 【ダンス】菅原泉
16日(日)【発声】吉川亜州香
22日(土)【演技】おのまさし
23日(日)【発声】吉川亜州香
29日(土)【演技】おのまさし
30日(日) 【ダンス】菅原泉

 

◆会場◆
東京都内スタジオ

 

◆金額◆
1回2500円
6回(通し参加)12000円

 

◆問い合わせ◆
info.showgeki@gmail.com

 

お申し込みはこちらから↓