こんばんは!先輩たちと小旅行したみたいで気分ルンルンの岡本です。
 
本日は夏祭り公演のチラシ用写真撮影。
とあるお宅にお邪魔しておりました。
どんな撮影だったのか???
 
ババーン!!
女子チーム集合!
皆さん、笑顔ですね^^
これがその撮影なのか?
 
ん?ケーキ?
ケーキが関係するのか?
 
いえいえ!家主の方からいただいたケーキでした 笑
ありがとうございます!!!
 
いや~これがもう絶品(>_<)
あまりケーキを食べ慣れていませんが、優しく人の暖かさを感じるお味。
幸せな気持ちになりました!
こんなにも良くしていただいて重ねて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
世の中を呪うのを少し抑えようと思います。
 
あれ?食べてばっかり、、、
今日1日は食とともに過ぎた1日でした!
あ、もちろんバシッと撮影も順調に終わりましたよ!
どんな写真か、もう少しで分かりますからね~。
 
7/19-28@下北沢「劇」小劇場
詳細をお待ちを!
ふふふ、お楽しみに(^_^)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ショーGEKIチャンネル】
ダンパチ「Mr.リカバー 電車編」を公開中!
https://youtu.be/OphSGhvWPIM

 

七枝の観察眼が鈴木のキテレツさを引き出した奇跡のコント!!

 

ダンパチの他のコントや、ショーGEKI大魔王「新撰組」も公開中!
https://www.youtube.com/watch…

【ショーGEKIチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCkeXt4INDgFsTet_ZzAs56Q
【ショーGEKI公式WEBサイト】
https://showgeki.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆