こんばんは、オカピーとお別れをした岡本です。
皆様、ショーGEKI☆パンチラにお付き合いありがとうございました!
終盤に映像が途切れてしまい大変失礼いたしました。
 
プレゼントもありがとうございました!
3代目天の声は優しい皆様に救われて、天に帰って行きました。
 
 
もう色々あった最終回!
いつもと勝手が違うのでドキドキ、バタバタしましたし、
鉄板に苦戦する健さんやプレゼント食べまくる泉さん、
そして素敵なゲストのショーGEKIメンバーたち!!
 
いつも番組を観てくださっている視聴者も集まってくださり楽しい一時でした!
 
番組中も言いましたが、もう一度。
「ケーキって芸術なんですね」
 
「I'll be back」とでも言わんばかりの息のあったお二人。
帰ってこられるのをお待ちしております。
健さん、泉さん本当にお疲れ様でした。
 
今後はYouTube公式チャンネル「ショーGEKIチャンネル」にて皆様に色々お届けしてまいります。
過去作品も無料で配信しておりますので、ぜひご覧ください!
 
【ショーGEKIチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCkeXt4INDgFsTet_ZzAs56Q