どーも皆さま......
 
ご無沙汰しております!
研修生の宇佐美でーす!!!!
 
ずいぶんと久しぶりのブログになってしまいました。
 
ツイッターの更新すら薄っすらとしかしてない私、、、
定期的にショーGEKIレッスンに参加させて頂いているのですが、
 
 
ついこの前の発生滑舌のレッスンで、
講師のあすかさんが質問に図で説明をしてくれました。
その時の図がこちら。
 
 
そう、私に似ているのです。
私の顔の四角さが綺麗に描かれているように思えます。
 
偶然なのか、それとも横にいた私を見ながら書いて頂いたのか、
四角いだけなのですが、
 
「似てるな」
 
 と、四角にも、いや不覚にも思ってしまいました。
 
すみません。これが言いたかっただけです。
 
これだけだとあれですが、
いつも楽しく、真面目にレッスンしております!!!笑
 
 
また、先日!!!
我らが岡本さん出演の!!
ネコ脱出プロデュース公演 赤い猫「マザーテレサ」を観に行かせて頂きました!!!
 
人の心がグラグラ動くお話に終始色々と、
人と人とはなんだろうな、
とか考えてしまっていました。
 
心動かされました。
ありがとうございました。
 
 
 
そして、岡本さん、やっぱイケメンだなと思わせるスーツ姿に、とてつもない冷たさ、先輩さすがっす!と観劇を終えた後、
同じく観劇にいらしていた皆さんに中華に連れて行って頂きまして!!!!!
 
ここでみんなで楽しそうに中華を食べる写真をドーン!
 
・・・・・・
 
と、したいところなのですが、、、
 
お話とご飯に夢中で何も写真がありません。
ぎゃー!!!
しかし、とっても美味しい中華を頂きました 笑
ホントですよー!!!
 
もう少し写真の機会を狙って、、、
 
岡本さんみたいにもう少し、
いや、もうだいぶ、
面白いブログ書けるように頑張ります!
 
SNSも更新しますのでご期待ください!
以上近頃の宇佐美でした!!!
 
ではまた!!!!!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2019年、旗揚げ20周年イヤーを迎えるショーGEKIが過去作品をYouTubeにて配信中!

劇場での再演を待つか、DVDを買わなければ見られなかった作品が!
「大魔王公演」や、「ダンパチ」珠玉のコント動画が無料配信!!
いつでもどこでもお好きなときにご覧いただけます!!!

続々更新していきますので、ぜひチャンネル登録(無料)をお願い致します!!

ただいま、ショーGEKI大魔王「新撰組」を公開中!
動画はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=4Epb_BJt6Jo&list=PLNXuekZEjUQudqA1yXH0MiE35pzBsnv7z

【ショーGEKIチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCkeXt4INDgFsTet_ZzAs56Q

【ショーGEKI公式WEBサイト】
https://showgeki.net