こんばんは!ハードボイルドの世界?から帰還した岡本です。
 
赤い猫#5『マザーテレサ』終演致しました。
無事に全公演を終えることができてホッとしております。
 
今回僕はコワーイ役でしたが、
麻由香さんや新八くんとの初共演楽しかったです。
お二人からの信頼に応えたいという想いで闘いました!
今度は別の関係でお芝居したいです。
 
ゲイキャラが日々進化していったネコ脱出主宰の高倉さん。
今回の役は僕しかいない!と言ってくださって嬉しかったです。
 
求めてくださった静かな芝居のバランスは非常に難しいです!
ちょっとしたことですぐ崩れてしまったり、見えなくなってしまったりと・・・悪戦苦闘の毎日。
毎回出番前に「リラックスね」と声をかけていただくのが定番になってましたw
 
また、
『夕焼けのヒーロー』で共演した船井くんや、
 
『コスモスのホウテイシキ』で共演したカッシーが音響、照明として、
陰から支えて、助けてくれました!
ありがとうございました(T T)
 
ネコ脱出の皆さんには今回も暖かくしていただき感謝しかありません。
皆さんとまたちょっと仲良くなれたと信じて・・・旅を終えました。
 
さぁ、旅を糧にして!
次は夏じゃー!!
 
・・・・・・ご、ご期待下さい!!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ショーGEKIチャンネル】
ショーGEKI過去作品やダンパチのネタ動画がご覧頂けます!

https://www.youtube.com/channel/UCkeXt4INDgFsTet_ZzAs56Q

 

今週はダンパチのバカカッコイイあの!

「サムライバーガー」が公開開始!!

ぜひご覧下さい!

https://youtu.be/yvfdgNogswk