こんばんはー、武者修行の旅の最中の岡本です。
旅も折り返しかなぁとか思ってたら、
なんと本日稽古場とお別れでした。
 
稽古場で積み上げたものを劇場の空気感と融合させて、
本番へ向かっていきます。
 
通し、通しの毎日でしたが、
回を重ねるたびネコ脱出主宰の高倉さんから熱い想いを注入していただき、
役者一同、気持ちの高まりが止まりません!!!
 
今回同年代で仲良しと僕が勝手に思ってる「ぱっちゃん」こと新八さん。
カッコイイんですよ~。
背が高くて、男らしくて、酒を愛する男です。
近くにいると落ち着きます。
口癖のハイボールがに感染して僕もハイボールを嗜んでます 笑
 
 
花粉症の辛さを分かち合う仲間の中村真由香さん。
お綺麗です。こんな言葉しか出ない・・・
女性慣れレベル1の岡本が普通に喋れているのが不思議な話。
なんででしょうね?ぱっちゃんがいつもいっしょだから?
あ、この方もお酒を愛する方だからだ! 笑
 
全てはこの二人から始まりますので、必見です!
もちろん僕も凜々しいフリして頑張ってますから!
 
『マザー・テレサ』
いよいよ10日(水)から開幕致します。
高倉さんが伝えたかった想い。
ぜひ劇場で感じてください!!!
 
 
お待ちしておりまーす!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「ショーGEKIチャンネル」ご覧頂けましたか?
記念すべき初回は、
ショーGEKI大魔王公演「新撰組 前編」
ダンパチ「マッチョマジックショー」
を公開中!

ぜひ覗いてみてください!

公開動画はこちらから↓