おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!

研修生のくきつです!


昨日はおのさんのレッスンでした。
自分を追い込みすぎて吐き気がして来るくらいのシーンです。


なのに


なんか宇佐美がルートくんみたいな髪型になってるから。


笑けてきます。


この中身はなんて書いてあるでしょう?


かわいい平仮名で『てがみ』って書いてます。

笑けてきます。

よくこういうのの中にとんでもないこと書いて本番中に笑わせようとしたりされたりします。

さて、丹羽さんがレッスン卒業でした!



こうやって、レッスン後にご飯食べたりも出来なくなるのかと思うと寂しい…

丹羽さん!お疲れ様でした!
あれ?岡本さんは・・・?