オッス!おら、オカピー!

ショーGEKIパンチラの天の声だ!!


さぁ春満開!暖かくなってきて色々活発になってきた!?


なんとダンパチが初のオーディション開催するとか!
こ、これは…クンクン。

いやー、パンチラ(裏)話の匂いがプンプンするぞ!
ショーGEKIさんも何やら動きがあるみたいだし…


残り3回、最後まで皆様にいっぱいお届けしちゃいますよ!

ぜひお楽しみに!

 

3/24(日)22時~

『ショーGEKI☆パンチラ』

http://www.ustream.tv/channel/showgeki-panchira

 

 

~ショーGEKI☆パンチラとは~

2014年からユーストリームでショーGEKI"非公式"番組として生放送をスタート!

ショーGEKIメンバーの新たな一面を"チラッ"と見せてバッサリ斬っちゃう予定!

・・・を合言葉に4月にはついに放送100回目を迎えるが、

親会社であるショーGEKIさんになかなか認めてもらえずじまい。

なんとか公式になりたい宮脇と、んなコトはおかまいなしの菅原。

そんな二人で未だ非公式番組として細々と継続中!

 

視聴者の皆様からのメールやソーシャルストリームへのコメント参加大歓迎です!

番組へのメッセージは

メール:showgekipcla☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してくださいね)

 

ショーGEKI☆パンチラはこちら↓