こんばんは!研修生のあすみです!

花粉症は大変辛い時期ですが皆さまいかがお過ごしですか?私は常に保湿ティッシュを持ち歩く毎日です、、、😷



さてさて昨日は泉さんのダンスレッスンでした!



前回の稽古での筋肉痛がまだ完治してないのですが、今日も筋肉を痛めつけてきましたよ〜✌🏻️
泉さんも肺の裏?が筋肉痛らしいのですが、いったいぜんたいどのような筋トレをしたらそこが筋肉痛になるのでしょう、、、、🤔💭




緩急がわかりやすい曲に合わせた振付でしたが、私はメリハリの付け方がまだまだだなと再確認しました。稽古後に泉さんに各自に個人フィードバックもして頂いたのでこれからも課題を乗り越えようと全力で頑張ります💪🏻



P.S.今回の曲、物凄い気に入ったのでリピートが止まりません!笑   こういう出会いもあるからダンスって楽しいんですよね〜😊