こんばんは、最近お酒で奇跡的に失敗の減った岡本です。
自制ってできて当たり前かもしれませんが、できない人間からするとできたときの嬉しさひとしおですね。
 
さて、本日からショーGEKIから飛び出して、客演先での稽古が始まりました。
ショーGEKIの公演に度々ご主演くださっている高倉良文さん率いるネコ脱出さんにまたお世話になって参ります!
 
以前とは違いショーGEKIから参戦は僕一人…。
求められることに嬉しく思いつつ、新人さんや初めて共演させていただく方もいらっしゃるので……
不安、不安、不安…ネガティブモード発動中。
徐々に楽しんでいけたらなぁと思います!
 
シリアス純度100%!
高倉さんの演出や芝居を自分の糧に!!
次回も頑張ろう!!!
 
岡本の2019年はここから始まる 笑
 
ネコ脱出プロデュース
リアルエンターテイメント赤い猫
『マザー・テレサ』
4/10~14@ステージカフェ下北沢亭