こんばんはー!
春を探して3千里、ダウンが手放せない岡本です。
 
昼に研修生のあすみちゃんの舞台『サマータイムマシンブルース』を観に中野へ。
映画版しか観たことがないのでワクワク。
 
が、地理に疎い土地は危険がいっぱい。
本当にすぐ迷子になる。
僕のスマホのマップは正しく案内してくれるのはいつになるんだろう・・・
 
しかしそんなことも考慮しての移動時間。
なんとか無事に劇場へ。
若い子のパワーに圧倒される舞台でした。
元気&楽しそうな後輩を観て満足。
明日まで公演があるそうなので、ラストまで突っ走ってほしいと願ってます。
 
観劇後は約束があるので、速攻中野から離脱。
道さえ分かればこっちのもんさ!
 
さて月最低10本映画を観たいと思っている岡本ですが、
今月は余裕で目標を達成できそうで一安心。
 
今日も1本。デデン!
『コードギアス 復活のルルーシュ』
 
TVシリーズから何年経ったのか、ついにあの名作の続編を観ることができました。
一見さんお断り感ハンパない内容ですが、満足満足!
あの名台詞聴けましたしね。
主人公がカッコイイ作品好きです^^
 
ギアスの力が欲しいと心から思いました。
 
運良く入場者プレゼントもらえてヒャッホーなですが、A6サイズのクリアファイルって・・・
何入れたらいいのか全然わからない。